Luz自由が丘・出張<くらしの天然市場>のお知らせ

こんにちは!自由が丘店の関です。 爽やかな秋晴れに、連休ということもありお出掛け日和なこの頃ですが、いかがお過ごしですが? 私も先日お休みを利用して温泉に行ってまいりました(*^-^*) 川沿いのお宿で、せせらぎを聴きな […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!自由が丘店の関です。

爽やかな秋晴れに、連休ということもありお出掛け日和なこの頃ですが、いかがお過ごしですが?

私も先日お休みを利用して温泉に行ってまいりました(*^-^*)

川沿いのお宿で、せせらぎを聴きながらのんびりとお風呂に浸かると

無意識に乱れていた自律神経が整っていくような・・・そんな感じがしました(@▽@)

温泉は良き文化ですね~。

 

さてさて、本日はイベントのお知らせがあります♪

先月からリニューアルし、3・6・9・12月の第一土曜日開催となったおなじみ「くらしの天然市場」。

なんとこの度、ホームルームから飛び出し、出張開催をすることになりました!

 

539926_491603690902962_1710784192_n

出張<くらしの天然市場>

日付: 10月12日(日)、13日(月・祝日)

時間:12時~18時(予定)

場所:Luz 自由が丘 (http://www.luz-jiyugaoka.com/)

メイド・イン・アースのアイテムはもちろん、お馴染みの出店者さんも一部参加予定です(*^^*)

確定出店者さん> ヴィーガンマフィンの七曜日さん、ナチュラル&オーガニック和菓子のあんむすびさん

写真 2(3) OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他出店者さんの情報につきましてはまたブログやTwitterでご連絡させていただきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

今回は、自由が丘駅から徒歩3分のLuz 自由が丘での開催になります!

当日は「Luz GREEN MARCHA」というイベントを行っており、ワークショップなども開催されるそうです。

同日開催の自由が丘女神まつりとあわせて、お楽しみください♪

もちろん、メイド・イン・アース自由が丘店も通常通り営業しておりますので、ぜひぜひ、足をのばしてお立ち寄りくださいね。

二手に分かれ、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

各特集最新記事一覧へ