3/7(土) <くらしの天然市場>出店者さん情報♪

こんにちは!自由が丘店の関です。 地元では梅が咲き始めました(^^)/少しずつ春の訪れを感じますね~   さて、こちらも間もなく二週間と迫ってまいりました、 3月7日(土)くらしの天然市場。 本日は参加してくだ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!自由が丘店の関です。

地元では梅が咲き始めました(^^)/少しずつ春の訪れを感じますね~

 

さて、こちらも間もなく二週間と迫ってまいりました、

3月7日(土)くらしの天然市場

本日は参加してくださる出店者さんのご紹介です!

今回もたくさんのお店が出店してくださいます(#^o^#)

 

★天然酵母パン ルヴァンさん …  お食事にもぴったりのしっかりどっしりした天然酵母パン。

http://levain317.jugem.jp/

DSCF7667 DSCF7665 - コピー

★ヴィーガンマフィン  七曜日さん …  植物性の材料のみで作られたマフィンは、ふんわりやさしい味わい。

http://www.nanayoubi.com/

DSCF7671 (2) DSCF7641 - コピー

★オーガニック野菜のお弁当  fato.さん …  二度目の出店です!材料にこだわったおいしいワンコインのお弁当。

http://fato.ciao.jp/

DSCF7659 (2) DSCF7647 (2)

★自然栽培の八百屋さん  青果ミコト屋さん … 自然栽培の旬の野菜たちは、彩りも豊かで元気いっぱいです。

http://www.micotoya.com/

DSCF7679 - コピー DSCF7682 (2)

★動物性不使用の可笑しなお菓子  kinacoさん …  マフィンやビスケなど、植物性の材料を使った可愛くおいしいおかしたち。

http://kinakinaco.exblog.jp/

DSCF7625 - コピー DSCF7633 (2)

★オーガニックスパイス&紅茶  エヌ・ハーベストさん … 久しぶりの出店です♪オーガニックのスパイスミックスや紅茶、ドライフルーツなど。

http://www.nharvestorganic.com

image (3) 写真 (17)

★ナチュラル&オーガニック和菓子  あんむすびさん …  国産や無農薬の材料で作られた、シンプルでやさしい和菓子。

http://anmusubi.com/

DSCF7689 - コピー DSCF7694 (2)

 

ザザザ~ッと一気に紹介させていただきましたが、今回は以上の七つのお店が出店してくださいます!

写真はすべて以前に開催した天然市場での様子ですが、

今回はどんな商品が並ぶのか……お財布をあたためつつ、スタッフもわくわくしております(*´з`)

人気の出店者さんは昼過ぎなど早めの売り切れも予想されますので、

どうぞお早目のご来店をお待ちしております♪

 

次回<くらしの天然市場>

3月7日(土)雨天決行

11時~日没ごろまで

 

各特集最新記事一覧へ