6/6(土)くらしの天然市場のお知らせです☆

皆様、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 GW、楽しんでいらっしゃいますか(^^♪ ただ今直営店舗では、5.10DAYSALE開催中です! 全品10%OFFと、大変お買い得ですよ~☆ 詳細は、こちらをご確認下さい→ht […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

GW、楽しんでいらっしゃいますか(^^♪

ただ今直営店舗では、5.10DAYSALE開催中です!

全品10%OFFと、大変お買い得ですよ~☆

詳細は、こちらをご確認下さい→https://www.made-in-earth.co.jp/blog/11340

さて!自由が丘店では、6/2(火)に8周年を迎えます。

これもひとえにみなさまのお陰です。

誠にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めまして、次回の6/6(土)くらしの天然市場は

いつもよりパワーアップして、皆様をお待ちしております(*^^*)。

お店でもチラシを配布しております。

お店ではこちらのチラシを配布しております。

ななんと!あんむすびさんに、特別ノベルティを作って頂くことになりました!

メイド・イン・アースオリジナル焼印つきどら焼きを、3240円以上のご購入の方

先着30名様にプレゼントいたしますので、皆様お早めにお越しくださいね!

そしてそして!お馴染みの出店者さんも、季節の商品を持ってきてくださいますので

皆様楽しみにお待ちくださいね~☆彡

※手作り布ナプキンワークショップも、まだまだ募集しております(*^^*)

6/6(土)11時半~(約1時間半)

お店の近くの落ち着いたカフェで寛ぎながら、ガーゼタオルハンカチをチクチク縫っていきます。

本当に簡単で、小学生もご参加くださった事がありますので、お裁縫が苦手な方も是非!いらしてくださいね◎

参加費1000円、持ち物はこちらで全てご用意いたします。

申し込みは、店頭又はお電話でお受けいたします。

☎03-5758-6639

各特集最新記事一覧へ