9/5(土)くらしの天然市場 『あんむすび』さんのご紹介

こんにちは。 自由が丘店の仁井田です。   暑い日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしですか。 しかし、この暑さもあと一ヶ月くらいでしょうか。 私の夏の楽しみは、夏野菜尽くしのご飯を食べることです! 今 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

自由が丘店の仁井田です。

 

暑い日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしですか。

しかし、この暑さもあと一ヶ月くらいでしょうか。

私の夏の楽しみは、夏野菜尽くしのご飯を食べることです!

今の時期にしか出来ないこと、たくさん汗をかいて短い夏を楽しみたいですね!

 

さて、先日お伝えしました、くらしの天然市場ですが、

本日は出店者さんの中から、ナチュラル&オーガニック和菓子の 『あんむすび』 さんをご紹介致します!

 

国産や無農薬、自然農法などの素材にこだわり、動物性食品も入っていない、自然本来の素朴でやさしい和菓子です。

旬の素材をたっぷり使っているので、季節感も楽しめ、やさしい甘さが口いっぱいに広がります。

食べた瞬間… 「ん~~おいしい!!」 と 誰もが笑顔になってしまいます ^^

 

そんな、おいしい和菓子を本日は写真でご紹介 ♪

昨年の12月は、栗やサツマイモ、りんごなどを使った和菓子が並びました。ほっこりしますね~

あんむすびさん5

あんむすびさん6

 

3月は、さくら餅や、よもぎを使った和菓子でした。淡い色が春らしいですね!

あんむすびさん4

あんむすびさん7

 

6月は、レモンや甘夏が入った爽やかな和菓子が並びました。ジューシーな甘夏大福が忘れられません~

あんむすびさん2あんむすびさん

 

普段はネットのみの販売ですが、9/5 (土)は直接お求めいだだけますよ~!

この機会にぜひ、旬の和菓子を味わいにいらしてください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

あんむすびさんHP  http://anmusubi.com/

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ