9/5(土)くらしの天然市場 ルヴァンさん・七曜日さん・fato.さんのご紹介

みなさんこんにちは、自由が丘店の関です。 着々と準備が進行中のくらしの天然市場。 本日の出店者さん紹介はルヴァンさん、七曜日さん、fato.さんです。   ルヴァンさん (http://levain317.ju […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、自由が丘店の関です。

着々と準備が進行中のくらしの天然市場。

本日の出店者さん紹介はルヴァンさん、七曜日さん、fato.さんです。

 

ルヴァンさん

http://levain317.jugem.jp/

DSCF7989 (2)

 

 

 

 

 

 

 

ルヴァンさんの天然酵母パンはどっしりしっかりした味わいが魅力です。

程よい酸味はお食事パンにぴったり。カンパーニュやメランジェ、玄米キッシュなどが人気です♪

お家であたためなおしていただくと、より一層おいしくお召し上がりいただけると思います。

 

七曜日さん

http://www.nanayoubi.com/

DSCF7991 (3)

 

 

 

 

 

 

 

七曜日さんのマフィンは、植物性の素材をつかったやさしいおいしさのマフィン。

強すぎずほどよい甘さとふわふわの生地で、食事におやつに何個でも食べられてしまいそうなおいしさです。

定番マフィンはもちろん、季節ごとに登場するマフィンも要チェック。ぜひ一度は食べて頂きたいマフィンです。

 

fato.さん

http://fato.ciao.jp/index.html

DSCF8009 (2)

 

 

 

 

 

 

 

fato.さんは素材にこだわったお料理のカフェを経営しています。

くらしの天然市場では、いつもおいしいお弁当を用意してくださいます。

そしてなんと今回は、

新たにfato.さん特製のマスタードドレッシングと、グラノーラクッキーも販売させていただくことになりました!

写真 2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

マスタードドレッシングはマスタードの味や香りがフレッシュで濃厚、

サラダはもちろん、しゃぶしゃぶのタレやパスタの味つけなどにもおつかいいただけます♪

グラノーラクッキーはドライフルーツとナッツがたっぷり入った女性の体にやさしいおやつです。

かむほど素材の味が広がり、ひとつでもどっしりとしているので小腹がすいたときにもおすすめ。

ぜひぜひ、お買い求めくださいませ!

 

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

各特集最新記事一覧へ