次回のくらしの天然市場は3/5(土)です☆

みなさま、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 2016年度も始まったばかりと思っていましたが、立春をすぎ、暦の上ではもう春になりましたね。 3月まで、もうあと3週間。3月の第一土曜日(5日)は<くらしの天然市場>の開催 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

2016年度も始まったばかりと思っていましたが、立春をすぎ、暦の上ではもう春になりましたね。

3月まで、もうあと3週間。3月の第一土曜日(5日)は<くらしの天然市場>の開催日です!!!

今年度の第一回目となりますので、私たちスタッフもとても楽しみにしおりまして、、、ワクワクしながらの準備真っ最中です♪

皆様も楽しみにして頂けましたら、とても嬉しいです(*^^*)。

出店者さん情報も決まり次第どんどんUPしてゆきますので、もう少しお待ちください。

DSCF7829 (2)DSCF7871 (2)

 

 

 

 

 

 

 

DSCF7947 (2)

ルヴァン

 

 

 

 

 

 

 

前回のレポートも、よろしければご確認ください。

https://www.made-in-earth.co.jp/blog/12680

そしてそして、今回も布ナプキンワークショップを行います!

気になっているけど使い方が分からなくて・・・、色々聞いてみたいけど聞く人がいなくて・・・、など

使い始めたいという方、使い始めたけどまだ不安があるという布ナプ初心者の方も大歓迎です!

持ち物はありません。全てこちらでご用意致します。スタッフが丁寧に説明させて頂きますので、是非お気軽に、安心してご参加ください(^^♪

詳細:3/5(土)11時半~(近くのカフェで行いますので、5分前にお店にいらしてください。)

参加費1000円(お茶付き。)

店頭又はお電話で(03-5758-6639)お問い合わせください。

 

 

DSCF7910 (2)布ナプWS

 

 

 

 

 

 

 

毎回お一人でのご参加が多いですが、終わったあとは皆さま仲良くなられていますよ( ˘ω˘ )。

布ナプキンワークショップも併せ、みなさまと楽しい一日を過ごせることを、スタッフ一同楽しみにしております。

各特集最新記事一覧へ