洗練されたナチュラルスタイル薄手カルゼ生地七分袖チュニックブラウス、新発売!

●エレガントな着こなしで、女性の魅力を引き立てるブラウス  繊維がとても長くしなやかなスーピマコットンの極細糸を、斜めの綾織りにした薄手カルゼ生地。上質なシルクに近いなめらかな光沢感が魅力で、深みのあるクリームがかったき […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●エレガントな着こなしで、女性の魅力を引き立てるブラウス

 繊維がとても長くしなやかなスーピマコットンの極細糸を、斜めの綾織りにした薄手カルゼ生地。上質なシルクに近いなめらかな光沢感が魅力で、深みのあるクリームがかったきなり色がとても上品です。甘い風合いのガーゼ調で、洗いざらしでも表情豊かにふわっと着られます。ビシッとアイロンを当てて、オフィシャルな場でも洗練されたスタイルでの着こなしにも重宝します。

この薄手カルゼ七分袖チュニックブラウスは、実は昨年、ナチュラル派の女性に大人気の雑誌『天然生活』でも取り上げられた、注目アイテム。丈を長くしてワンピース風のデザインになって、この春、新登場です! 丈がやや長くなり、お尻がすっぽりと隠れるサイズ感で、細身でスラッとしたシルエットが特徴です。

 パンツスタイルでお出かけ着のオシャレに、デニムでカジュアルスタイルにもなる、とても便利なアイテム。ボタンの開き加減を調整して、エレガントな胸元を演出します。

 かすかな透け感があるので、メイド・イン・アースのフライス生地のキャミソールやリブ編みのインナーを合わせてもいいですし、レース素材などお気に入りのインナーとの重ね着も楽しめます。この春新発売のWITH PEACEクロマーを首元にかけて、純オーガニックコットンのコーディネートも素敵ですね。

【直営オンラインショップ】
七分袖チュニックブラウス/ロング【薄手カルゼ】【M/きなり】
http://madeinearth-store.jp/item/1292.html

各特集最新記事一覧へ