リラックスできるおうちスタイル
ダブルガーゼパジャマ、ダブルガーゼチュニック、新発売!

●ふくよかなパジャマでゆったり睡眠時間を  メイド・イン・アースからこの冬、待望のパジャマがデビューしました。シャツスタイルの上下に分かれたシンプルなパジャマで、流行に左右されないシンプルデザインです。 シャツスタイルの […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●ふくよかなパジャマでゆったり睡眠時間を

 メイド・イン・アースからこの冬、待望のパジャマがデビューしました。シャツスタイルの上下に分かれたシンプルなパジャマで、流行に左右されないシンプルデザインです。
シャツスタイルの上着は襟をコンパクトに、オープンカラーにもできる襟元で、寒いときはしめて涼しいときはあけて、自由に着ていただけます。また、裾は脇をカーブにカットし、普段着のようにも見えるトラッドな雰囲気です。肩ヨーク(後身ごろの上部)の生地は二重にして頑丈に仕上げ、前中心の見返しは同じガーゼ生地をつけて強化しており、接着芯等は使用していません。美しいカーブを描くボタンは、メイド・イン・アースのビジュアルアーティスト・福田勝氏がデザインを手がけました。
ズボンはシンプルなストレートラインで、腿や膝まわりがゆったりしているサイズ感。かといってダボついた印象はなく、足がすらりと見えるシルエットです。ウエストには平ゴムが入り、前側のひもの長さを調節して腰の位置を決めることができます。足の長さは折り返して調整することもできますので、小柄な方にも着用いただけます。

ダブルガーゼの生地は、空気をたっぷり含んでとても軽やかで、やわらかいのが特徴です。冷えとりをしていると寝汗をたっぷりかく人も多いですが、発汗しても汗をしっかり放出して、さらりとしだ肌ざわりが持続します。保温性もあるので冬でも活躍。寝ている間のカラダの動きを妨げません。
寝ている時間は、人間の細胞が入れ替わり、新陳代謝も活発で、明日への新しいカラダと心をつくる大切な時間。そんな時に純オーガニックコットン100%のやさしさで身を包めば、きっと心身ともに癒され、軽やかに朝を迎えられますよ。心身を育む睡眠の時間を、純オーガニックコットン100%のパジャマで、健やかに過ごしませんか?

●リラックスタイムの自分をとことんいたわる部屋着

 ふくよかでやわらかいダブルガーゼの生地を、リラックスタイムにも……。一日忙しく活動し、部屋でほっと一息つく時には、お気に入りの部屋着でゆったり過ごしたいですよね。
メイド・イン・アースから新発売するガーゼチュニックは、パジャマと同じダブルガーゼ生地で、フェミニンな印象の丸襟と、コロンと可愛らしいタグアナッツのボタンがとてもキュートな、膝丈の愛らしいラインが特徴です。
肩はすとんとドロップし、女性らしいやさしいきれいなライン。裾にかけては広がりすぎないボックスラインなので、ちょっとした家事の時も動きやすいのが特徴です。

 メイド・イン・アースの純オーガニックコットン100%のインナーレギンスや重ね天竺レギンス、リブ編みのレギンスなどと合わせて、冷えとり用の「温&温(on and on)」シルクソックス、ラフィソックスなどで足下を温めれば、この冬最強の冷えとりスタイルが完成! 雑誌にも掲載されて人気のラフィ吊裏毛のスウェットパンツと合わせても、とてもキュートです。
部屋着としておすすめするこのガーゼチュニックですが、お出かけにも活躍するようなデザインに仕上げました。タウンユースとして、ワークパンツと合わせたり、ベストやシャツなどと重ね着しても可愛いですね。

メイド・イン・アースのこの冬の新作、ふくよかなダブルガーゼのパジャマとチュニック、あなたのお気に入りにぜひ加えてくださいね♪

link
ガーゼパジャマ【ダブルガーゼ】【茶】
http://madeinearth-store.jp/item/1273.html

ガーゼチュニック【ダブルガーゼ】【茶】
http://madeinearth-store.jp/item/1272.html

各特集最新記事一覧へ