大人気のスリーパーにガーゼ版、登場!

●春夏にぴったり!通気性がよく温かいガーゼスリーパー  メイド・イン・アースが満を持して今冬新発売したスリーパー。ふっくらやわらかい肌ざわりの綿毛布生地を使って、ぬくぬく温か、赤ちゃんポカポカで心地よいと、おかげさまで大 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●春夏にぴったり!通気性がよく温かいガーゼスリーパー

 メイド・イン・アースが満を持して今冬新発売したスリーパー。ふっくらやわらかい肌ざわりの綿毛布生地を使って、ぬくぬく温か、赤ちゃんポカポカで心地よいと、おかげさまで大好評を博し、完売、再入荷を繰り返していました。
出産祝いはもちろんのこと、直営店の店頭で手に取り、綿毛布生地のふわっふわなとろける肌ざわりに、ご自宅用に買って行かれる方がとても多かったのです。

スリーパーは、寒い冬はもちろんのこと、実は春夏こそ必須アイテムです。赤ちゃんは暑いとついついお腹をはだけさせてしまいがち。それに、ふとんにきちんと納まっていてはくれません(!)。赤ちゃんは、特に夏場に寝相が悪くなるので、カラダを冷やさないかしら……と心配はつきもの。

「ぜひ、このスリーパーを、春夏用の生地でつくってほしい!」と、お客様からご要望を多数いただき、皆さまのご期待に添うべく、製品デザイン&企画チームがすぐにダブルガーゼ生地での新作スリーパーの検討を始めました。そして、満を持して本日、新作スリーパーを発表いたします!

 デザインとサイズは、綿毛布生地のスリーパーと同じで、肩に左右2つずつ、脇に左右2つずつ、合計8つのスナップボタンがついています。完全に2枚に分かれるので、まだねんねの赤ちゃんも、ふとんの上に寝かせるようにしてカラダをはさみ込んでスナップを留めれば、全身すっぽりくるまります。自分でおすわりや立てるようになったら、予め脇を留め、左右どちらかの肩をはずして頭からすっぽりかぶせてあげれば、ラクチンに着させることができますよ。スナップボタンはプラスチック製で金属アレルギーの方にも配慮。ノンホルマリンなので安心してお使いいただけます。

 生地は、ざっくり甘めに織ったガーゼ生地を2枚重ねたもので、表は茶ときなりのストライプ、裏は茶の無地で、ナチュラルでとっても可愛いです。生地のフチはふっくらしたきなりのフライス生地でくるんでいます。純オーガニックコットン100%で、通気性もよく、真夏でも快適にお過ごしいただけます。

出産祝いにも大人気のスリーパー。出産準備やご家庭用にもご好評いただいています。価格もお求めやすいので、ぜひご家庭に1枚いかがですか?

ガーゼスリーパー
http://madeinearth-store.jp/item/1291.html

各特集最新記事一覧へ