新発売! やわらかいのにフィット感が抜群! ハーフトップブラ、キャミソール、ノースリーブ

●呼吸する肌着 ふっくらとやわらかく、なめらかな肌心地のフライス生地。ふわっふわの純オーガニックコットン糸をリブ状に編んでいるので、表も裏も同じ編み目で特に横方向の伸縮性が高いのが特徴です。素肌にふれた瞬間、スルリと肌に […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●呼吸する肌着

ふっくらとやわらかく、なめらかな肌心地のフライス生地。ふわっふわの純オーガニックコットン糸をリブ状に編んでいるので、表も裏も同じ編み目で特に横方向の伸縮性が高いのが特徴です。素肌にふれた瞬間、スルリと肌になじむ感覚と温もりに、思わず顔がほころびそう。

メイド・イン・アースの定番ショーツや長袖インナーTシャツなど、素肌に一番近いところに身につける肌着として、フライス生地は最適な素材の一つ。オーガニックコットン本来が持つ保温性や吸放湿性は、まるで生地自体が呼吸しているかのように自然です。夏場はムレにくく通気性にすぐれ、汗をすーっと吸い取り乾きも早いです。冬はふっくらと包み込むように暖かく、保温性にすぐれています。

清潔感がありさわやかな印象のきなり、肌色に近く薄手のアウターとも合わせやすい茶色。どちらもケミカルな薬剤での脱脂・脱色・漂白などをせず、自然の風合いと色味をそのまま製品にしています。MとLの2サイズ展開で、体型を選ばずにどんな女性にでも喜んで着ていただけます。

 

●大人気のブラ第2弾は、キレイなバスととホールド感重視の新デザイン

この夏、人気間違いなし! のハーフトップブラ。まあるく美しいバストを形づくるオリジナルのカップつきで、着用時にバストを調整することで立体的にバストラインをつくることができます。肩幅をしっかりとってホールド感があり、胸が大きめの人でも安心してカップにおさめることができます。脇のステッチがしっかりしているので、細身の方でも胸が横に流れにくく、きれいなバストメイクが可能です。

深いU字カーブのラウンドネックで、どんなアウターとも合わせやすいのが特徴。太めのアンダーでホールド感がある一方、胸を締め付けないやさしい縫製で、これまでにないリラックスできるブラといえます。

素肌になじんでアウターに響きにくい茶色と、さわやかなきなり色。お部屋でのリラックスタイムはもちろん、お仕事などでもきれいにバストメイクできるので、ONでもOFFでも両方使えるお役立ちアイテムです。

取り外し可能なカップのみポリウレタン製ですが、パッドの肌にふれる部分はもちろんメイド・イン・アースの純オーガニックコットン100%のふっくら生地。縫い糸までやさしさを追求しています。

 

●肩ひも調節つきで、カジュアルさのなかにもエレガントさをプラス

メイド・イン・アースの定番インナーとしてこれまで不動の人気を誇っていたキャミソール。お客様のご要望にお応えして、肩ひもの調整ができるストラップに変更し、胸元もやや深めにして、Vネックやカットソーと合わせやすいラインにリニューアルしました。

肩ひもは肩からずり落ちにくいほどよい太さで、片手でラクラク長さを変えられるエイトカン(ノンホルマリンのプラスチック製)を採用しています。生地の編み方もさらに研究を重ね、ふわっと素肌を包むようなやわらかさとしなやかな肌ざわりで、ボディラインに合わせて心地よく伸び縮みします。

茶色はまるで素肌と一体のようになじみ、薄手の白いシャツと合わせても透け感が気になりません。清潔感あふれるきなりもおすすめです。

●年齢・体型を選ばず一年中活躍するノースリーブ

今回新登場のノースリーブは、フライス生地の心地よさを最大限に感じられる、最高の仕上がりになりました! 肩の幅が広めで安定感がある着心地。素肌にぴったりなじんで、もう一枚の素肌のような自然な着心地。ウエスト周りまでしっかり丈がのびて、おなかや腰を冷やさず、着ているだけでリラックスできますよ。裾周りは折り返して仕上げてあるので肌のなじみもスムーズです。

首回りは深めのラウンドネック。襟の開いたシャツやTシャツと合わせる肌着として最適です。生地はほどよく厚みがあり、暑い日は1枚でさらっと着られるような、きれいなシルエットに仕立てました。

 

素肌に直接着る肌着として、最高の1枚。夏を快適に過ごすためにいかがですか? 秋冬まで1年中大活躍します。

?ハーフトップブラ【M・L/きなり・茶】

http://madeinearth-store.jp/item/1309.html

 

ノースリーブ【M・L/きなり・茶】

http://madeinearth-store.jp/item/1307.html

 

キャミソール【M・L/きなり・茶】

http://madeinearth-store.jp/item/1308.html

 

各特集最新記事一覧へ