12/3(土)くらしの天然市場ワークショップのご案内&出店者さん追加情報☆彡

みなさま、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 今日で11月最終日!2016年も残すところあと1か月となりましたね。 そして今年最後の<くらしの天然市場>まで、あと3日です! 準備も最終段階に入っています(^^)/ &n […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

今日で11月最終日!2016年も残すところあと1か月となりましたね。

そして今年最後の<くらしの天然市場>まで、あと3日です!

準備も最終段階に入っています(^^)/

 

さて、今日はワークショップのご案内です☆

➀手作り布ナプキンワークショップ

時間:11時半~12時半

参加費:1000円(お茶・洗剤サンプル・クーポン券付き)

恒例の手作り布ナプキンワークショップ♪

スタッフが説明させて頂き、お一人お一人の質問にもお答えいたします。

聞きたかったけど聞けなかった事、是非スタッフに聞いてみてくださいね!

いつも気づけば、ワイワイ賑やかに、楽しくチクチク縫う時間になっています♪

そして、1人でのご参加が多いのですが、帰るころには皆さま仲良くなられて、笑顔で帰ってくださいますよ。

是非この機会に、布ナプキンデビュー!しましょう(^^)。

DSCF7910 (2)

 

 

➁手作りオーナメントワークショップ

時間:12時半~14時

参加費:1000円(お茶・クーポン券付き)

今年、お客様にもご参加いただきました横浜の畑で育て・収穫したコットンを、綿と種を分け分けし、糸を紡いで

その糸を使って、オーガニックコットンの布を縫い縫いしてオーナメントを作ります☆

お月様型や、ハート型、丸型などなど、、、素敵なクリスマス飾りになりそうですね🎄

xmas_ornament

 

どちらもご予約受付中です!自由が丘店店頭又は、お電話にて(03-5758-6639)。

是非、一緒に楽しい時間を過ごしませんか(*^^*)。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

そしてそして、オーガニックスパイス・紅茶の【エヌ・ハーベスト】さんも出店くださいます☆

%e3%82%a8%e3%83%8c%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88

 

 

寒い季節には温かいチャイがオススメです。ドライフルーツも要チェックですよ~。

とっても素敵なスタッフさんが販売してくれますので、ぜひぜひ、色々聞きながらお買い物を楽しんでくださいね☆

他の出店者さんは、こちらのブログでご確認下さい。

12月3(土)【くらしの天然市場】のお知らせ☆

 

それでは12/3(土)、沢山の皆さまとお会い出来る事を、とても楽しみにしております。

 

 

各特集最新記事一覧へ