12/26のスタッフ3分間「モーニング小話」

12/26のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~   みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか。 今朝は、本店オンラインショップ店 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12/26のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース
毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

 

みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか。

今朝は、本店オンラインショップ店長のフェアティさんのおはなし。

 

年末はご実家のある新潟で親戚や家族そろって紅白を観るそうで、

今年は出場歌手の「水森かおり」さんに注目しているそう!

曲目は、「越後水原~白鳥飛翔~」

フェアティさんの出身地の歌なんだそうです。

水森かおりさんは、阿賀野市の観光親善大使で

その阿賀野市の瓢湖と白鳥をモチーフにした歌なんだそうですよ。

調べてみると、この他にも、ご当地ソングが多い方なんですね。

 

自分の地元の歌をうたってくれるなんて嬉しいし、

紅白の観方も変わりそうですね。

 

今年はどちらが勝つのか、

こたつに入ってみんなで観たいと思います~

 

(書き手:矢加部)

各特集最新記事一覧へ