2/3のスタッフ3分間「モーニング小話」

2/3のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~   今朝は、チーム・オースリー代表の前田さんのお話しです。   ずっと遠ざ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2/3のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース
毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

 

今朝は、チーム・オースリー代表の前田さんのお話しです。

 

ずっと遠ざかっていた、朝のランニングを年末から始めて、

毎日走っているんだそうです!

 

数年前から走ってはいたのですが、

今日は雨だとか、花粉がとんでいるだとか、

走らない理由をみつけてしまってあまり続かなかったそう。

今回は、気持ちも新たに(毎日お布団の中での葛藤はあるのですが(笑))

走り始めて、もう一ヶ月以上になります。

 

毎日走っていると、朝から調子もいいそうですし、

なにより気持ちいいんだとか。

 

 

ちょっと面倒なことは後回しにしてしまったり

無意識にやらなくていい理由をみつけようとしてしまうけど

やってみたら意外に楽しかったり発見があったり、、、

どんなことにでも当てはまるので

気を付けていきたいと、前田さん。

 

でもなにより、誰からも強制されないで続けていくことが

すごいな~と思いました。

 

 

前田さんの挑戦は、いつまで続くのか、

乞うご期待です!

 

 

(書き手:矢加部)

各特集最新記事一覧へ