9/5(土)くらしの天然市場 青果ミコト屋さん・エヌ・ハーベストさんのご紹介

こんにちは。自由が丘店の吉川です。 夏は、帰省やご旅行などでお出かけの方も多かったと思います。 楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?   さて、自由が丘店ではただいま、くらしの天然市場の準備真っ最中です。 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。自由が丘店の吉川です。

夏は、帰省やご旅行などでお出かけの方も多かったと思います。

楽しい思い出がたくさんできたでしょうか?

 

さて、自由が丘店ではただいま、くらしの天然市場の準備真っ最中です。

本日の出店者さんの紹介は、青果ミコト屋さん、エヌ・ハーベストさんです。

 

青果ミコト屋さん

http://micotoya.com/

DSCF8043_1mikoto DSC00180_1mikoto

 

 

 

 

 

 

 

 

自然栽培のお野菜や、昔から育てられてきた在来種のお野菜がたくさん並びます。古来からあるお野菜は、いまよく流通されているものとは形がちょっと違っているものもあります。これはなんてお野菜? どうやって食べると美味しい? なんておしゃべりも楽しいひとときです。一つから買えるので、気になるお野菜を選んでみてくださいね。食卓での話題も楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

エヌ・ハーベストさん

http://www.nharvestorganic.com/

DSCF7865_1nh DSCF7863_1nh

 

 

 

 

 

スパイスや無添加のドライフルーツ、ナッツたちがきれいに並んでいてどれにするか迷ってしまいます。世界中から届くスパイスはどれも環境に負荷をかけずに育てられたものばかり。人にも地球にもやさしいのが嬉しいですね。オリジナルでブレンドされたお料理用スパイスや、フェアトレードの有機栽培のお茶もおすすめです。夏の疲れも癒してくれそうです。

 

店内には、お買い求めいただいたお菓子やお弁当などをお召し上がりいただけるスペースもご用意しております。

スタンプラリーやくじ引きなど楽しい企画もたくさんご用意して、みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

各特集最新記事一覧へ