【くらしの天然市場】イベント追加のお知らせ☆

こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 三か月に一度の【くらしの天然市場】、遂に明日となりました! 皆様、お買い物袋のご準備はされましたか(笑)?? (スタッフはいつも、大きなエコバッグを用意して臨んでいます(笑)。) 直 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

三か月に一度の【くらしの天然市場】、遂に明日となりました!

皆様、お買い物袋のご準備はされましたか(笑)??

(スタッフはいつも、大きなエコバッグを用意して臨んでいます(笑)。)

直前ですが、追加イベントが決定しましたので、お知らせ致します。

 

・糸紡ぎ体験(無料)

 

糸紡ぎ

コマを使って糸を紡ぐことができます。コツをつかめばふわふわな綿がどんどん糸になっていきます!

 

・ベンガラ染めワークショップ(¥700)

ミニハンドタオル(きなり)を使用し、お好きな色を選んでいただき、その液を水に溶きます。その中にミニハンドタオルを静かに沈め、3~5分揉んで完成です!

ベンガラ染め

このような感じで、お好きな色に染めて頂けます!外でやる予定でいますので、お気軽にお声掛けくださいね~☆

 

他にもふくびきや買い回りスタンプラリーなど、イベント盛りだくさんでお待ちしております(詳細は、こちらのブログを是非ご覧ください→https://www.made-in-earth.co.jp/blog/12190

それでは明日!皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしております(*^-^*)。

 

各特集最新記事一覧へ