9/15のスタッフ3分間「モーニング小話」

9/15のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~ みなさま初めましてこんにちは。 今月より受注チームとして勤務しています。 飯田と申します。ど […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9/15のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース
毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

みなさま初めましてこんにちは。

今月より受注チームとして勤務しています。

飯田と申します。どうぞよろしくお願い致します。

さて、今日のお話は、楽天市場店の店長・沼田さんからです。

最近、沼田さんの周囲で流行している占いがあるそうです。

その占いとは、『天魔占い』。

誕生日を入力するだけで、天使と悪魔の助言が分かるそうです。

周囲の友達や芸能人の方を占ってみても非常によく当たると実感されるそうです。

実際にどんなものかと、私もさっそく占ってみました。

数秘術の占いで誕生日だけを入力する簡単なものですが、なかなか本格的な回答でした。

思わず周囲の人にも試してみたら、なんとも当たるような気がしました。

想像通りに悪魔の助言は少し辛口で、天使は優しめな口調。

天使と悪魔、同じ言葉でも、言い回しの変換がなかなか勉強になりました。

誕生日だけでできるのでお手軽で楽しいです。

みなさまもお仕事の休憩や、息抜きにぜひお試しくださいね♪

(書き手:  飯田根見子)

各特集最新記事一覧へ