12月3(土)【くらしの天然市場】のお知らせ☆

みなさま、こんにちは。 木々の紅葉を楽しみつつ、いよいよ街にもクリスマスの足音が聞こえてきましたね(*^^*) 本日は次回の自由が丘店<くらしの天然市場>のお知らせです!   次回は12月3日(土)、年内最後の […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

木々の紅葉を楽しみつつ、いよいよ街にもクリスマスの足音が聞こえてきましたね(*^^*)

本日は次回の自由が丘店<くらしの天然市場>のお知らせです!

 

次回は12月3日(土)、年内最後の開催となります。

ぜひあたたかくしてお出かけください♪

 

現在決まっている出店者さん

ラ・ブーケットリー さん

dscf8179-2

昨年も大好評だったクリスマスリース!今年も、メイド・イン・アースで育てたコットンを使ったかわいいリースが並ぶ予定です♪ぜひお楽しみに(^O^)/

青果ミコト屋 さん

dscf8560-2

 

あんむすび さん

_igp1674-2

 

ルヴァン さん

dscf8471-2

 

七曜日 さん

dscf8440-2

 

もちろん、ココウェルさんも参加下さいます。直営店限定販売のドレッシングやマヨネーズ・ディップのご試食もできますよ☆

出店者さんは決まり次第またご紹介させていただきます!

この季節にしか巡り合えない商品を、ぜひお見逃しなく・・・

スタッフもとても楽しみにしております!(^^)

 

また、

手作り布ナプキンワークショップのご予約も受け付け中です!

■時間 11:30~12:30
■参加費 1000円
■集合 メイド・イン・アース自由が丘店
■持ち物 なし

まっすぐ縫うだけで簡単に布ナプキンが作れるワークショップです!

布ナプキンを使ってみたい方、使っているけどよくわからない方など、この機会にぜひスタッフにご相談くださいませ。

 

そして今回はクリスマススペシャル!

「手作りオーナメントワークショップ」をおこないます♪

はじけたコットンから紡いだ糸と、オーガニックコットンの布を使って作るほんわりとしたオーナメント。
クリスマスの飾り付けにもぴったりです♪

■日付:12月3日(土)
■時間:12:30〜14:00
■集合:メイド・イン・アース自由が丘店
■参加費:1000円
■持ち物:特になし

xmas_ornament

お一人様の参加も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

ご予約は店頭又はお電話にてお問い合わせください。

☎自由が丘店(03-5758-6639)

 

くらしの天然市場でぜひ、クリスマス前のお買い物をお楽しみくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

各特集最新記事一覧へ