11/22のスタッフ3分間「モーニング小話」

11/22のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~   今朝のお話は、 卸チームの伊藤さんです。   最近、どんどん寒くな […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11/22のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース

毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

 

今朝のお話は、
卸チームの伊藤さんです。

 

最近、どんどん寒くなってきて、

パソコンのキーボードを打つのに

手先が冷たくなってきたのがお悩みとのこと。

 

何かよい対策方法がないかと

インターネットで調べてみると

「かぐらやロール」というものを発見。

 

伸縮性にすぐれた素材でできたチューブ状の布で

ハサミでお好みの長さにカットしすれば

自由にカスタマイズできるというもの。

便利そうなので、早速ご購入!

 

注文翌日には届いた、

ふんわりあったか素材の「かぐらやロール」

どんな感じに使おうかな~と

楽しそうに考え中の伊藤さんでした。

 

ほんとうに寒さが厳しくなるこの頃。

楽しい防寒グッズも、たくさんありそうですね♪

 

 

 

(書き手:岩渕)

 

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ