今日から眠りが変わる! メイド・イン・アースのタオルケット

摘んだばかりのふわっふわのコットンボールが、そのままふんわり長めのループのパイルになって、全身をすっぽり包み込んでくれる……。朝までぐっすり、心地よい眠りに欠かせないメイド・イン・アースのオーガニックコットン100%のタ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

摘んだばかりのふわっふわのコットンボールが、そのままふんわり長めのループのパイルになって、全身をすっぽり包み込んでくれる……。朝までぐっすり、心地よい眠りに欠かせないメイド・イン・アースのオーガニックコットン100%のタオルケット。真夏の寝汗もほどよく吸放湿してくれ、冬は空気の層をつくって無垢なカラダを温めてくれます。今日から眠りの質が変わる、まるで魔法のようなタオルケットです。

 

●天然自然100%に包まれて眠る安心感。

 

120316_01_600px.jpg一日の疲れを癒し、身も心もリフレッシュ。毎朝新しい自分に生まれ変わるためのとても大切な時間が、睡眠タイムです。寝る時の環境を整え、心地よく眠れると、朝すっきり起きられて、心身ともに満ち足りた感じに。活気ある一日のために、まずは寝具を整えることから始めてみませんか?

メイド・イン・アースのタオルケットは、純オーガニックコットン100%で、天然自然の恵みをそのまま生かす製法でおつくりしています。ひとたび手にふれてみると、まずはそのふわふわ感に驚かれることと思います。無垢な畑で生まれたピュアなコットンを、脱脂・脱色・染色・柔軟加工などの化学的な薬剤処理をせずに、ふんわりした繊維をつぶさないよう摘みたてそのままの風合いでタオルケットに織り上げ、お届けしております。

 

120316_02_600px.jpg

色は、きなりと茶の2色。きなりはオーガニックコットンのなかでも超長繊維で、しなやかな張りとなめらかな手ざわり、つややかな光沢が美しいスーピマコットンを使用。絹のような高級感で、日々の眠りを最高に気持ちよくしてくれます。茶はオーガニックコットンの原種に近く、野生を感じるふわっとしたバルキーな風合いが特徴。染色をしない、カラードコットン本来の色です。大地の恵みにくるまれて眠る安心感を覚えます。いずれの2色もシングル・ダブルサイズをご用意しています。

 

天然自然の恵みを100%生かしたタオルケットのよさは、ふとんの中にたっぷりの空気層を生み出して、いつでも心地よく温かいこと。メイド・イン・アース独自の天然の風合いを生かしたものづくりで、もともとチューブ状の中空糸になっているコットンの繊維の形状を損なうことなく、空気をたっぷり含み通気性、保温性、独特のふんわり感を生み出ししています。仕上げ洗いも環境に配慮したせっけんを使用し、オーガニックコットンのやわらかい風合いをのままに仕上げています。肌にいちばん近くふれる寝具はタオルケットという方も多いようですが、天然の吸放湿性で、汗をしっかり吸収してくれるので、本当に気持ちよく自然な状態で眠ることができます。

 

大地に根を張る草花は、季節に即して美しくたくましく生きています。大地の恵みをそのまま生かした純オーガニックコットン100%タオルケットは、人の心身の季節の移ろいをやさしく受け止め、人と自然がともに生きる明日をつくってくれます。夏はさらっと涼やかで、冬はほわっと温かい。中間季にも大活躍。季節を問わずに、季節に沿うように、お使いいただけます。

心地よい眠りの時間は、新しい明日をつくる素敵な時間。眠りを支えるモノにもこだわってみませんか?

 

 

●新生活準備や引っ越し祝い、進学・進級のお祝いにも!

 

120316_03_600px.jpg

春。入園・入学、進級や、お引越など、生活が変わるシーズンでもあります。新生活になかなか慣れず、眠れない日も出てくるかもしれません。そんな時に、心身をゆったりと癒してくれる純オーガニックコットン100%のタオルケットで、一日の終わりにほっとリラックスできます。

 

ほどよい厚みとふわっふわのやわらかさ。大人にも子どもにも安心感を与えてくれるタオルケットは、特にお子さんへのプレゼントにいかがでしょう。というのも、メイド・イン・アースのお客様の多くは、ご家族みんなでこのタオルケットをご愛用くださっていて、特にお子様が小さなうちから使っているご家庭では、お子様が「これ、わたしの!」と、すっかり安心しきってタオルケットにくるまるというお話をよく聞きます。

120316ph_04_600px.jpg

お子様が小さな時こそ、肌に、カラダに心地よいものを。良質の眠りでお子様の健やかな成長を……、そんな思いをこめて、新生活アイテムとして、お誕生日プレゼントなどにも、ぜひ、タオルケットのプレゼントはいかがでしょうか。

もちろん、ご結婚やお引越のお祝いや、お中元・お歳暮など季節のご挨拶にも、どなたにでも喜ばれるタオルケット。メイド・イン・アースではギフトラッピングやのし・メッセージカードも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 


 

▽ふとんから出られなくなる……幸せタオルケット
▽「タオルケット【シングル】」
http://madeinearth-store.jp/item/1072.html

 

▽「タオルケット【ダブル】」
http://madeinearth-store.jp/item/1073.html

各特集最新記事一覧へ