9/14.15.16 オーガニックライフスタイルEXPO@東京・浜松町

『オーガニックライフスタイル EXPO』は、オーガニックの裾野を広げ、生活に根付かせ、購入につなげるために、ビジネス関係者と一般消費者が共に、「見て、学んで、美味しくて、お買い物ができる」BtoBtoCの展示会です。一般 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


『オーガニックライフスタイル EXPO』は、オーガニックの裾野を広げ、生活に根付かせ、購入につなげるために、ビジネス関係者と一般消費者が共に、「見て、学んで、美味しくて、お買い物ができる」BtoBtoCの展示会です。一般のお客さまにも楽しんで頂けるイベントですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

東京都立産業貿易センター浜松町館2~5階のフロアを使用して、開催です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



■日時:2023年9月14日(木)、15日(金)、16日(土)10:00~17:00
■東京都立産業貿易センター浜松町館2~5階
■入場料:1,000円(税込)
※オーガニックライフスタイルEXPO公式サイトでの
事前入場登録で入場無料
↓↓
https://ole.ofj.or.jp/




メイド・イン・アースは、
オーガニックマルシェ“くらしの天然市場ゾーン”に出展します。

毎月第一土曜日にメイド・イン・アース自由が丘店にて開催している“くらしの天然市場”はオーガニックやフェアトレードなアイテムをお届けしているメーカーが集うマルシェです。

4階のフロアに「くらしの天然市場ゾーン」がありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

メイド・イン・アースのブースでは、今年は「純オーガニックコットンでWell-beingなライフスタイルを楽しむ」をテーマに、健康で幸せな暮らしの提案を展示します。



また、和綿の種ひろがるプロジェクト「HOME GROWN」の活動内容や、和綿で作った製品なども展示致します。


* * * * *


9月14日(木)初日には、
モデルで女優の高橋メアリージュンさんと、
メイド・イン・アース ブランドマネージャー前田けいこの
トークも予定しています。
昨年に引き続き、ご好評につき第2回目の開催です!
ご参加希望の方は、事前にご予約をお願いしています。
オーガニックって何〜高橋メアリージュンと学ぶオーガニックライフスタイルスクール
ご予約はこちら→https://ofj.or.jp/ole/seminar/s-3.html


* * * * *


「くらしの天然市場」
出店者さんのご紹介

●アレッポの石鹸
人と環境に優しく、シリアで千年もの間受け継がれてきた石鹸を1994年より輸入販売し続けています。

●エヌ・ハーベスト
有機スパイスのエヌ・ハーベストです。オーガニック食材を直接輸入、国内で小分けを行っています。

●cocowell ココウェル
全ての商品に有機ココナッツ原料を使用しています。
ココナッツの自然の力を最大限に活かし、保存料、添加物、漂白剤一切不使用の商品をご提供しております。

クラタペッパー
カンボジアで昔から伝わる伝統的な農法で、日本人が丁寧に作っている果実味溢れる世界一美味しい胡椒です。

グリーンピープルズパワー(GPP)
市民の出資で運営し大きな会社の融資は受けません。原子力や化石燃料ではない、再生可能エネルギー100%の電力供給を目指しています。





各特集最新記事一覧へ