【メイド・イン・アースのアイテムが買えるSHOP紹介】ポランオーガニックフーズデリバリ

有機農産物の宅配として先駆け的な存在のポランさん。 長くからの生産者さんとのつながりを大切に、 季節ごとにその地域に適した方法で栽培された野菜・果物を、 お客様のもとにお届けしています。 美味しくて安全なものを安心してつ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有機農産物の宅配として先駆け的な存在のポランさん。

長くからの生産者さんとのつながりを大切に、

季節ごとにその地域に適した方法で栽培された野菜・果物を、

お客様のもとにお届けしています。

美味しくて安全なものを安心してつくりたいという生産者の思いと

美味しくて安全なものを安心してたべたいという会員の方の思いをつなげています。

農産物だけではなく、加工物・雑貨なども生産者さんとのつながりを大切にされています。

ポランさんとはメイド・イン・アース創業以来のおつきあい。

自然の素材、オーガニックコットン製品をポランさんの会員のみなさまにご紹介いただいております。

青梅線の河辺駅にある直営店「KIVA」店さんにも布ナプキンや、インナー、液体せっけんなどメイド・イン・アース製品が並んでいます。

『KIVA』という店名は、ネイティブアメリカンのホピ族の言葉で【地下聖堂】を表すそうです。 自然と調和して生きる人たちが互いに心を通わせ合う場所 という想いを込めて名付けたそうです。

次回11月2日(土)に開催の『くらしの天然市場』に出店予定。
秋の美味しい野菜をたくさん持ってきてくださるそうです。
11月の天然市場へどうぞみなさまお越し下さいませ!また、直営店舗の『KIVA』さんへも青梅方面へお出掛けの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

     

【公式ホームページ】
https://www.e-pod.jp/

直営店舗『KIVA』
住所: 東京都青梅市河辺町10-3-11
TEL: 0428-24-6089
営業時間: 10:30~19:00
定休日:なし

各特集最新記事一覧へ