ピカピカ晴れ!

このプランターには和綿がいませんね〜 なにか違う植物がいらっしゃいます。 追い蒔き和綿は出てくるのだろうか? あきらめず、希望をもとう! 昨晩の大雨で水分はたっぷりのようだ。 今年は発芽率がかんばしくないですね。 原因は […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0652.JPG
このプランターには和綿がいませんね〜
なにか違う植物がいらっしゃいます。
追い蒔き和綿は出てくるのだろうか?
あきらめず、希望をもとう!

IMG_0650.JPG

IMG_0649.JPG

昨晩の大雨で水分はたっぷりのようだ。
今年は発芽率がかんばしくないですね。
原因は?う〜ん。
もう少し様子をみましょう。

IMG_0651.JPG

あ〜!
食べられちゃった!
どなたかしら?。。。
あきらめずにがんばりましょう!

堀越

 

各特集最新記事一覧へ