9/29のスタッフ3分間「モーニング小話」

9/29のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~ 今朝のお話しは、 卸チームの伊藤さんです。 伊藤さんのマイブームは ”マイルーレット”。 ~ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9/29のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース
毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

今朝のお話しは、
卸チームの伊藤さんです。

伊藤さんのマイブームは
”マイルーレット”。

~今日の夕食は何作ろうかな~

~今日はどこをお掃除しようかな~

~あまり使わないコレ捨てるか捨てまいか~

そんなちょっと迷っちゃうことを
スマホアプリでルーレット♪

伊藤さんの面白いところは
ルーレットの項目に
「…ちょっとめんどくさいかも…」
という内容も混ぜているところ

そして伊藤さんのすごいところは
当たりが出た内容はちゃんとやってしまうところ

普通はついつい
「やっぱ今のなし~もう一回」
ってなっちゃいがちだったりなかったり^^;

そして伊藤さんはお話の最後にこう言いました
伊藤さん< 「次の日替りショートストーリーのお話しする人はこのルーレットで決めますね~」

スタッフ一同< 「なん。。だと。。!?」

そしていざルーレットスタート♪

手に汗握る中ゆっくりとなっていくルーレット
その示す先は
・・・
・・・・
・・・・・
テテテ~ン!
企画担当:矢加部さんにけってーい♪
伊藤さんのマイルーレットが示した結果は絶対なのです^^

ではでは
次回の矢加部さんのお話をお楽しみに♪

( 書き手 :受注担当 諏訪)

各特集最新記事一覧へ