3/30のスタッフ3分間「モーニング小話」

3/22のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~ 今日のお話は卸チームの濱本さん。 濱本さんが、学生の頃、 2年間ほどバイトしていたお店。 チ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3/22のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース
毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

今日のお話は卸チームの濱本さん。

濱本さんが、学生の頃、
2年間ほどバイトしていたお店。
チーフとアルバイト数人で切り盛りする
街のイタリアンレストラン。

 

今年で20周年。
街の人たちにとっても、
働いていた濱本さんにとっても
いろいろな思い出がたくさん詰まった
特別なお店のようてす。

 

社会に出る前にする
学生の頃のバイトって、
大人になって考えてみると、
学校ではえられない
たくさんのことを知って、
今まで出会う機会がない人たちと
たくさん出会って、
生涯残るもの。

 

そのおみせが、
4月25日に閉店です…。

さびしい…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

 

閉店してしまう前に
味わっておかないと…と
時間を見つけては足を運んでいるそう。

 

京王線府中駅にある「ピアチェーレ」

1番人気は
ゴルゴンゾーラのパングラタン!!

詳しくは食べログで〜\(◡̈)/

 

濱本さん、あと数週間で、メニューのはじからはじまで食べてくださいね!
 

(書き手:伊藤 美樹)

各特集最新記事一覧へ