ココウェル商品入荷いたしました!

みなさま  こんにちは 自由が丘店の仁井田です。 桜も散り、そこからの若葉もきれいですね。 今まで寝ていた植物も、暖かい日差しに活き活きと濃いグリーンを付けています。 花が好きな私は、お店の外で大切に育てているバラやハー […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま  こんにちは

自由が丘店の仁井田です。

桜も散り、そこからの若葉もきれいですね。

今まで寝ていた植物も、暖かい日差しに活き活きと濃いグリーンを付けています。

花が好きな私は、お店の外で大切に育てているバラやハーブを見るのが毎日の日課です。

写真 1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2 (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかな服を着て、外に出るのが気持ち良い~!

が、ついつい太陽を浴びて、肌トラブルが多いのもこの季節ですよね。

紫外線の量も、5月くらいからとても多いそうです。。

そこでおすすめしたいのが、ココウェルのココナッツオイル

人気のあまり一部、品切れしておりましたが、この度、再入荷いたしましたー!!

美容と健康に良いオイルとして、大注目されていますよね。

ココナッツは赤道直下の過酷な環境でも農薬に頼らず大きく育つ生命力に満ちた植物なのです。

さらに、オイルなのに酸化しないのも大きな魅力のひとつです。

その為、乾燥や紫外線の保護にフェイス/ボディ/ヘアケアなど、全身にお使い頂けます!

美容に関してはいい事尽くめですね~。

そして健康にはというと、やはり酸化に強く劣化が起こりにくいという特徴を持っています。

バターなどの代わりにパンに塗ってもおいしいですし、免疫力向上にも優れているのです!

さらにさらに、ココウェルのココナッツ製品はフィリピン製で、そのフィリピンの貧困問題解決にも貢献し、

生産者を支えているのです。

私が見ている花たちも癒しをくれますし、植物のパワーはすごいですね!!

その他、オイル以外の商品もお取扱いしています♪

人にも環境にも優しいココウェルのココナッツオイル。

今なら全て揃っていますよ~。

ぜひ店頭でお試しください♪

写真 (20)

 

各特集最新記事一覧へ