植物染ワンピースコートでオーガニックファッション!

夏場でも さっと羽織れるものがあると 冷房で冷えたりしたときなど とても便利です。   前開きのワンピースコートなら そのまま1枚でもすっきり着れるし、 パンツと合わせてオフィススタイルにも 使えたり、 &nb […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏場でも
さっと羽織れるものがあると
冷房で冷えたりしたときなど
とても便利です。

 

前開きのワンピースコートなら
そのまま1枚でもすっきり着れるし、
パンツと合わせてオフィススタイルにも
使えたり、

 

短めのスカートや
ショートパンツに合わせて
カジュアルながらも
ちょっとカチッとした
雰囲気のコーディネイトなど、

いろいろなシーンに
合わせやすくて重宝します。

 

 

背の高さなどに関係なく
いろいろな体型の方に
似合うから

「前開きワンピースとパンツスタイルが定番!」

という方も最近は
よくお見かけしますね。

 

ちょっと大人っぽくて
でも可愛らしさもあって、

ゆったりとリラックスできる
着心地なんですよね~

 

なので
定番スタイルにしたくなるのかも。

 

メイド・イン・アースのワンピースコートは
オーガニックコットン100%

縫い糸ももちろんオーガニックコットン!

そして、
ちょっとグレーな色合いは
ログウッドで植物染した糸を
使用しているから。

 

グレーというと、
様々な色合いのグレーが
ありますが、
ログウッド染めは
とても上品な雰囲気のある
グレーなので
コーディネイトも簡単で
これ1枚羽織るだけで
今日のコーディネイトは完成!

 

ウエスト部分の紐で調整すれば
お好みのラインを作れます。

 

アクセサリーなども
合わせやすいので
小物使いも楽しんでくださいね。

 

 

●ワンピースコート【コットンタフタ】【グレー/ログウッド染】
http://madeinearth-store.jp/item/1446.html

 

 

ちょっとお洒落なお出かけなどに
ぜひご活用ください♪

 

 

各特集最新記事一覧へ