【メイド・イン・アースのアイテムが買えるSHOP紹介】LACHIC 6F「ほほほ」

名古屋駅から電車ですぐの栄という街は、休日になるとメインストリートが歩行者天国となり、お買い物を楽しむ若者で溢れます。商業施設も多く立ち並び、『ほほほ』さんはLACHICというビルの6階でメイド・イン・アース製品を販売し […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋駅から電車ですぐの栄という街は、休日になるとメインストリートが歩行者天国となり、お買い物を楽しむ若者で溢れます。商業施設も多く立ち並び、『ほほほ』さんはLACHICというビルの6階でメイド・イン・アース製品を販売してくださっています。

6階にはインテリアや書籍、ヘアサロンもあり、とても落ち着いた雰囲気です。『ほほほ』さんでは天然繊維でお肌にやさしく、日本国内で丁寧に作られた自社のシルク製品を中心にオーガニックやフェアトレード製品もお取扱されています。

メイド・イン・アース製品は、布ナプキンを中心に置いてくださっています。土地柄、海外からのお客様も多いとのことで英語で書かれた布ナプキンの紹介文を置かせて頂いています。また、スタッフさんが手作りのポップで可愛らしくディスプレイしてくださいました!布ナプキン以外の商品も、お客様からのご要望がありましたら商品取り寄せも可能ですので、気さくなスタッフさんに聞いてみてくださいね。

中部エリアにお住まいのお客さまや、お買い物で栄を訪れた際はLACHICの6階にある「ほほほ」さんに是非お立ち寄りくださいませ♪豊かで心地よい一品が見つかるお店です。

\ナチュラルで日本のモノづくりにこだわったお店/             住所: 〒 460-0008  
名古屋市中区栄3丁目6-1 LACHIC 6F
『ほほほ』
TEL: 052-259-6552
営業時間: 11:00~21:00

各特集最新記事一覧へ