【メイド・イン・アースのアイテムが買えるSHOP紹介】野草広場

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県袋井市にある自然食品のお店『野草広場』さん。

店内はウッディな床や壁で、車いすやベビーカーも入れるゆったりとしたスペースに、無農薬のお米やお野菜をはじめ、国産小麦で作ったパンや無添加食品や洗剤・衣類や雑貨などが並んでいます。

お野菜は、農薬や化学肥料不使用のものに限定して入荷するという、こだわりを持って販売されています。
産地直送のお野菜も多く、農家さんとの直接のコミュニケーションを大切にされていると店主の渡辺さんは仰っていました。

左は弊社代表の前田 、右が店主の渡辺さん

お店では、広いスペースを利用してドキュメンタリー映画の上映会をされたりお話会を開催されて、地元のお客様から愛されている心地よい空間です。

****************
そんな野草広場さんは、
今年でオープン20年を迎えます。
7/1(月)~7/7(日)の1週間は、20周年記念キャンペーンとして色んなオーガニックメーカーさん等が出店されるそうです!

★7/4(木)★
メイド・イン・アーススタッフがお邪魔します!!
手作り布ナプキンのワークショップや製品の使い方やケア方法などを店頭でご案内させていただきます♪

*期間中、メイド・イン・アース製品を3,000円以上お買い上げのお客様にオーガニックコットンのガーゼハンカチをプレゼント!
****************

いつもは、布ナプキンを中心に メイド・イン・アースの純オーガニック製品を お買い求めいただけますが、キャンペーン期間中は、その他のアイテムも展示予定ですので実際に手に取って、お選び頂けます♪
どうぞ、この機会にお誘いあわせのうえ、ご来店くださいね。

袋井市のオーガニックショップ 
\オーガニックな八百屋 /
『野草広場』
住所: 〒437-0127 
静岡県袋井市可睡の杜4−1
TEL: 0538-48-8002
営業時間:
月曜~土曜:9:30~18:30 
日曜:10:00~18:00

各特集最新記事一覧へ