【メイド・イン・アース製品が買えるSHOP紹介】ナチュラルハウス下北沢店

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京王井の頭線・小田急線の下北沢駅西口より徒歩1分(踏切を渡るとすぐあります)のところに、ナチュラルハウス下北沢店があります。
老若男女に愛されて、オープンから40年近く経つ今もなお地元のお客様を中心に人気のお店です。

メイド・イン・アースの製品は、今まで布ナプキン類が多かったのですが
この度ベビー製品からインナー、タオル類、寝具アイテムまでさらに幅広くお取扱い頂く事となりました。
メイド・イン・アースは『布ナプキン』というイメージが大きいかもしれませんが、タオル類や天然せっけん、寝具などをナチュラルハウスさんはじめ、自然食品店さま等でお取扱い頂いたのがはじまりです。創業から今もなお、天然素材を使った、環境にも人間にも優しい暮らしを提案し続けています。

下北沢店さんは、入口付近にお野菜売り場があり、メイド・イン・アース製品のスペースをはじめコスメ類は入口から奥の方にあります。ぜひ店内をぐるっとご覧いただき、色々なオーガニック製品をお手に取ってみてくださいね。
スタッフさんたちも、知識が豊富で気持ちのいい方ばかりなのでオーガニックコスメやお野菜のこと等、伺ってみてください♪
お近くにご用事の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

\国産オーガニックの専門店/
『ナチュラルハウス 下北沢店』
住所: 東京都世田谷区北沢2-26-3
TEL: 03-3465-8556
営業時間: 10:00~21:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
URL: https://www.naturalhouse.co.jp/

各特集最新記事一覧へ