どんよりの雲の下で。

今日はお天気が崩れそうです。 朝から、あやしげな曇り空、 久々の水やり当番です。 コットン畑は花ざかりですね〜。 オオーッ  かわいい♪ カラードコットンのお花はちょっとゴージャスな雰囲気ですね。   あまりに […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日はお天気が崩れそうです。
朝から、あやしげな曇り空、
久々の水やり当番です。

コットン畑は花ざかりですね〜。

画像 051.jpg

オオーッ  かわいい♪
カラードコットンのお花はちょっとゴージャスな雰囲気ですね。

画像 043.jpg

 

あまりにもきれいなのでアップも!
コサージュにもできそうです。
画像 044.jpg

こちらは和綿、ほんとうに可憐ですね。
ちょっとおしとやかな風情です。

画像 049.jpg

明日からフジロック開催の苗場も今日はお天気が悪く
寒いとのこと。
でも・・・夏フェスは、雨でも、ガンガン盛上がっちゃいますよね♪

(岩渕)

各特集最新記事一覧へ