雨です

降ったりやんだりの東京。 先日の台風いらい、はっきりしない天気が続いています。 最高気温27℃最低気温23℃ 夏休みのこどもたちには、ちょっと物足りないのでは。 西欧から来たカラードコットン 和綿 ちなみにオフィスの室内 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

降ったりやんだりの東京。
先日の台風いらい、はっきりしない天気が続いています。
最高気温27℃最低気温23℃
夏休みのこどもたちには、ちょっと物足りないのでは。

カラードコットン.JPG
西欧から来たカラードコットン

和綿.JPG
和綿

ちなみにオフィスの室内で育っている和綿。
部屋の和綿.JPG
同じ時期に種まきして育っていても
室内育ちは屋上育ちと比べてひょろりとスマート。葉っぱもきれい。
箱入り温室育ちといったかんじで花はまだ咲いていないです。
自立してゆけるかちょっと心配。

ふかん.JPG

花が落ちたら実がなります。
急に涼しくなってきたから、秋がきたかと思って焦ってないかな。
今週末は雨マーク。

フジロック会場は盛り上がってますか?
雨が降るとさむーくなります。これから行かれるかたは
防寒対策をしっかりと!たのしんでください!

奥田

各特集最新記事一覧へ