☆母の日@自由が丘店☆

皆様、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 まだ桜が咲いていますが、お花見は楽しまれましたか? 自由が丘店の近くの緑道は、今年も綺麗に咲いていました☆ 通勤途中にパシャリ1枚📷 スタッフ皆、毎年楽しみにし […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

まだ桜が咲いていますが、お花見は楽しまれましたか?

自由が丘店の近くの緑道は、今年も綺麗に咲いていました☆

通勤途中にパシャリ1枚📷

sakura

スタッフ皆、毎年楽しみにしている光景です(*^^*)。

そして、あと一か月後は【母の日】ですね☆

店内では、母の日コーナーを作りました。

母の日コーナー

 

オススメギフトは、『素肌のマフラー+ガーゼタオルハンカチ』です。

 

母の日ぎふと

素肌に心地よいガーゼ生地の素肌のマフラーは、これからの季節に大活躍してくれますよ。ガーゼタオルハンカチは吸水性抜群で、持ち歩きやすいサイズです。

母の日オリジナルメッセージカード&シールもご用意しておりますので、是非こちらもご利用くださいね(^^♪

カード&シール

感謝の気持ちを込めて、オーガニックコットンの母の日ギフトをプレゼントしてみませんか?

スタッフ一同、心を込めてラッピングさせていただきますので、是非自由が丘店にいらしてください。

おまちしております。

各特集最新記事一覧へ