★3/5(土)くらしの天然市場レポート★

こんにちは! 自由が丘店の関です。 三月もあっという間に半ばになり、、、 ようやくあたたかい日が増えてきてうれしいかぎりです(^^♪   さてさて少し時間が経ってしまいましたが 3月5日(土)に開催しました<く […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

自由が丘店の関です。

三月もあっという間に半ばになり、、、

ようやくあたたかい日が増えてきてうれしいかぎりです(^^♪

 

さてさて少し時間が経ってしまいましたが

3月5日(土)に開催しました<くらしの天然市場>のレポートをお送りします!

 

 

DSCF8350 (2)

 

 

 

 

 

 

 

当日は少し曇り空でしたが、雨はふらず気温も寒すぎない天然市場日和でした♪

出店者さんにはいつも通りお店の前の通りに広げていただき、たくさんの方が足を止めてくださいました。

 

DSCF8278 (2) DSCF8285 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の通り、こちらは青果ミコト屋さんです。

3月はなかなかお野菜が少ない季節とのことでしたが、それでもたくさんの種類のお野菜を持ってきてくださいました!

パスタやお茶などセレクトの加工品はスタッフにもファンが多い商品です。ぜひお試しください~♪

 

DSCF8315 (2) DSCF8319 (2)

 

 

 

 

 

 

こちらはエヌ・ハーベストさんです。

たくさんのドライフルーツやナッツ、スパイスなどが並んでおります。

チャイスパイスミックスで作れるチャイの試飲なども行ってくださいました!

 

DSCF8308 (2) DSCF8302 (2)

 

 

 

 

 

 

こちらは今回初出店してくださったhamayaさんです!

手作りのジャムやクッキー、フィナンシェなどの焼き菓子が並びました。

焼き菓子がどれも絶品で・・・個人的にはフィナンシェがまた食べたくなるおいしさでした・・・!

 

DSCF8346 (2)DSCF8329 (2)

 

 

 

 

 

 

店内にうつりまして、こちらはあんむすびさんです!

春の和菓子ということで、桜餅やいちご大福のいちご姫が並んでいました!

見た目もなんともかわいらしく、そしてもちろんとってもおいしかったです・・・!!(゜▽゜)

 

DSCF8259 (2) DSCF8263 (2)

 

 

 

 

 

 

こちらはルヴァンさんです!

焼きたてのバケットを含む、たくさんのパンが並びました。

ハードなお食事パン カンパーニュやぎっしり玄米のつまった玄米キッシュなどが人気商品です♪

 

DSCF8320 (2) DSCF8323 (2)

 

 

 

 

 

 

こちらは七曜日さんです。

三月の季節商品は「さくら」と「ベリー」 。

赤色のアクセントが可愛らしいこの二種類を含む、五種類のマフィンが並びました!

昨年もお見かけしたマフィンにまた出会えると、とてもうれしいですね~(*^^*)季節が一周したのを感じます。

 

以上の六店舗さんが今回出店してくださいました!

ばたばたと走り回っており写真を取りに行けなかったのですが、

布ナプキンワークショップも開催、アウトレット品なども人気で店内も大賑わいの一日でした。

出店者のみなさま、ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

次回の<くらしの天然市場>の開催は6月4日(土)を予定しております!

近くなりましたらまたブログやfacebook、twitterなどでお知らせしていきますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、みなさま良い春をおむかえください。

各特集最新記事一覧へ