次回『くらしの天然市場』は6/4(土)開催です!

みなさま、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 だんだん気温が高くなり、日差しも強くなってきましたね。紫外線対策にメイド・イン・アースの日傘はいかがでしょうか? 5月いっぱい自由が丘店・吉祥寺店では『紫外線対策キャンペー […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

だんだん気温が高くなり、日差しも強くなってきましたね。紫外線対策にメイド・イン・アースの日傘はいかがでしょうか?

5月いっぱい自由が丘店・吉祥寺店では『紫外線対策キャンペーン』を実施しております。

日傘購入の方へ、オリジナルエコバックかアームカバーをノベルティとしてご用意しております。

日傘+アームカバーでしたら、完璧ですね!今年は私もこの2アイテムで乗り切りたいと思います(^O^)/

_J7A3920-363

アームカバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は次回のくらしの天然市場のご案内です(*^-^*)。

次回は6/4(土)11時~、自由が丘店の周年祭も開催致します!

メイドインアース自由が丘店は、6月で9周年を迎えます☆彡

これもひとえに、ご愛顧くださる皆様のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!いつもありがとうございます。

今回、いつも大人気の【ナチュラル&オーガニック和菓子 あんむすび】さんのどら焼きを、買いまわりスタンプラリーのノベルティとして準備していますので、是非皆様お楽しみに~です(^^♪

去年はこんな感じで作ってもらいました。今年も楽しみですね~☆

ノベルティ

 

(※もちろん!あんむすびさんは出店もあります!)

 

そして今回はfato.さんのお弁当も、店頭に並びます!

お忙しい中、久しぶりに作って頂けることになりました~♪

きっと早々に完売することが予想されますので、早めのご来店をオススメします。

fato.さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミコト屋さん

ミコト屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヌハーベストさん

エヌハーベストさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルヴァンさん

ルヴァンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの出店者さんの商品も並びます!季節に合わせた商品をいつもご用意下さるので、それが毎回とっても楽しみであり、素敵な出会いでもあります。ぜひ皆様も、その季節でしか巡り合えないものを、楽しみにしていてください。

そして、布ナプキンのワークショップも開催致します!参加ご希望の方はお店までご連絡下さい☎

(自由が丘店電話番号03-5758-6639)

参加費¥1000(洗剤サンプル・割引クーポン・お茶付き)11時半~、約1時間半。

こちらで全てご用意いたしますので(お持ち頂くものはありません。)、お気軽にご参加下さいね♪

ご予約、お待ちしております(*^^*)。

 

是非6/4(土)は、メイドインアース自由が丘店のオーガニックマルシェ『くらしの天然市場』に、いらしてください♡

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ