オーガニックマルシェ【くらしの天然市場(6/4(土)】詳細情報☆

みなさま、こんにちは。 あと一週間に迫ってきました自由が丘店で開催致しますオーガニックマルシェ【くらしの天然市場】 。 出店者さんは、前回のブログをご覧ください➡https://www.made-in-earth.co. […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

あと一週間に迫ってきました自由が丘店で開催致しますオーガニックマルシェ【くらしの天然市場】 。

出店者さんは、前回のブログをご覧ください➡https://www.made-in-earth.co.jp/special/blog/13730/

自由が丘店9周年の特別企画「買いまわりスタンプラリー」

スタンプラリー

出店者さん3店舗とメイド・イン・アース商品をご購入で

あんむすびさんの【どら焼き(レモン酵素)】をプレゼント致します!

数量限定、なくなり次第終了となります。

きっとすぐなくなることが予想されますので

ぜひみなさま!早めにご来店・お買い物してくださいね(^^♪

 

 

そして、【クロマー】コーナーを設置し、普段販売していないサンプル品などのクロマーも登場します!

クロマーとは、カンボジアの人々が使う万能布のことです。マフラーやショールとしてはもちろん、肌寒いときや日よけ、腰に巻いたり。カンボジアでは手ぬぐいやタオルみたいになど、色々な日常で重宝されています。

クロマー

 

 

 

クロマー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て手摘み・手紡ぎ・手染め・手織りの一点ものです。

是非お気に入りの一枚を見付けにいらしてくださいね(*^^*)。

 

他には、綿繰り・糸紡ぎWSもございます(無料)。是非、綿から糸になる過程を楽しんでみてください。

布ナプキンWSもまだご参加募集しております♪一緒にチクチク布ナプキンをつくりましょう(^^)。

こちらで全てご用意しておりますので、是非お気軽にご参加下さいね。

参加費1000円。11時半~。近くのカフェにて行います。(飲み物つき。ウオッシュヘルパーサンプル付き。)

その他アウトレット品の販売・2160円以上でくじ引き・風船もご用意しております( ˘ω˘ )。

 

そしてそして!fato.さんのお弁当メニューも詳細が届きました~☆

透明のカップに詰め込んだ“お野菜ビビンパカップ”。

生地に何種類かの種をいれて、クルミのパテを入れた“SEEDスライダー”。

想像しただけで、よだれが垂れそうですね・・・(笑)。

 

スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けますよう準備しております。

沢山のお客様とお会い出来る事、とても楽しみにしております。

是非6/4(土)は、メイドインアース自由が丘店で開催しますオーガニックマルシェ【くらしの天然市場】へいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ