【自由が丘店】季節のお買い得アイテム

  こんにちは。 メイド・イン・アース自由が丘店です。 ちょっと春を感じる季節になってきましたが、 今こそ、冷えには十分気を付けないといけない時。 しっかり温めて元気に春を迎えましょうね。   インナ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

170128wintersale_775_j

こんにちは。

メイド・イン・アース自由が丘店です。

ちょっと春を感じる季節になってきましたが、

今こそ、冷えには十分気を付けないといけない時。

しっかり温めて元気に春を迎えましょうね。

 

インナー、レギンス、靴下、スウェット、

ワンピース、バッグなどなど

季節のお買い得セール開催中です

 

純オーガニックコットンは

いつの季節もちょうど心地いい湿度と温度を

保ってくれるので、

春夏秋冬、一年を通じて重宝しますね。

 

ぜひこの機会に、季節のあの品、この品、

お手に取って頂ければと思います。

自由が丘店ではご試着もして頂けますので

お気軽にお声がけくださいませ。

 

そして、授乳室も完備しておりますので、

赤ちゃん連れで、のんびり自由が丘散歩にも

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

各特集最新記事一覧へ