4/20のスタッフ3分間「モーニング小話」

4/20のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アースの毎朝の朝礼で スタッフが話す「日替りショートストーリー」~   今日のお話は 卸担当の濱本さん。   濱本さんお気に入りのショップを […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4/20のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アースの毎朝の朝礼で
スタッフが話す「日替りショートストーリー」~

 

今日のお話は

卸担当の濱本さん。

 

濱本さんお気に入りのショップを

教えてくれました。

 

 

「Hakoa」というブランドで

木製の雑貨や小物を展開しているお店。

 

福井県の職人たちが伝統技術により

磨き作業までひとつひとつ丁寧に仕上げているそうで

どれも木のぬくもりが溢れるシンプルで

お洒落なものばかり。

 

雑貨屋さんですが

電気まわりの製品も多くあり、

スピーカー、充電スタンド、キーボード等

こんなものまで木でできるの!?と

思ってしまうものばかり・・・!

 

名前入れもしてくれるそうなので

プレゼントにはもってこいですね♡

 

 

濱本さんが愛用中のiphoneケースも

もうすでに二代目なんだとか!

味が出てきていい感じなんだそうです♪

 

木って大事に使えば使うほど

艶がでてきたり、色が変わってきたり

いろいろな変化を楽しめて

愛着わきますよね(#^^#)

 

とてもいいショップを教えてもらいました!

 

みなさんもチェックしてみてくださいね~!

 

 

(書き手:加藤鈴花)

 

 

各特集最新記事一覧へ