雨の日も楽しい♪コピス吉祥寺店

今日は梅雨らしい雨模様。 でも、こういうとき、吉祥寺はとっても便利。 駅からずっと続くアーケードの商店街では 傘要らずでお買い物ができちゃいます。 そのアーケードをちょっと曲がったところに コピス吉祥寺はあります。 メイ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は梅雨らしい雨模様。

でも、こういうとき、吉祥寺はとっても便利。
駅からずっと続くアーケードの商店街では
傘要らずでお買い物ができちゃいます。

そのアーケードをちょっと曲がったところに
コピス吉祥寺はあります。

メイド・イン・アースコピス吉祥寺店がある
3Fのベビー&キッズフロアには
遊びのコーナーや授乳室などが完備なので
お子様連れの方などには雨の日でも
きっと楽しくお過ごしいただけますよ♪

こちらはそのコピス吉祥寺のテラスで
元気に育つコットンさん。

photo 2.JPGのサムネール画像

すくすく育っていますよー!

晴れた日はここのテラスでのんびりしたり。
一日楽しめますよー!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

photo 1.JPGのサムネール画像

皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪

各特集最新記事一覧へ