4/26のスタッフ3分間「モーニング小話」

4/26のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アースの毎朝の朝礼で スタッフが話す「日替りショートストーリー」~ 今日のお話は、企画チームの加藤さんから。   加藤さんは先週1週間ほど、 お兄さん […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4/26のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アースの毎朝の朝礼で
スタッフが話す「日替りショートストーリー」~

今日のお話は、企画チームの加藤さんから。

 

加藤さんは先週1週間ほど、
お兄さんの結婚式でハワイへ旅立っていました☆

 

加藤さんファミリーとお嫁さんのご両親。
初めての異国の土地での結婚式・・・

想像もつかず、どんな感じなんだろう~
と、ドキドキ、ワクワク・・・

 

結婚式当日は、
ホテルまでおおきなリムジンが迎えにきて、
少し離れたチャペルへ・・・

 

披露宴はなく、式だけだったそうですが
素敵なチャペルに真っ青な海と空、
お天気にも恵まれて
あまりにも綺麗なハワイの景色と
だいすきなお兄さんの結婚式に
じわじわと感動があふれて、
 
お嫁さんの家族よりも、
加藤さんファミリーの方がみんな感動して
涙をこらえるのに必死だったんだとか。

 
式のあとは、映画のワンシーンのように
ピンクの缶カンをたくさんつけた車に乗って
街並みを駆けぬけていったそうです♪

 
こんな映画みたいなことやる人いるの~?
なんて思いつつ、やっぱり感動でしたと加藤さん。

 
初めての異国の土地での結婚式に、
みんなでハワイ観光もできたり、
お嫁さん家族とも仲良くなれて、
とっても貴重な経験になったそう。

 
いつでも仲良しな加藤さんファミリー。
お兄さん、お嫁さん、いつまでもお幸せに(*^_^*)

 
 

(書き手:濱本明日美)

各特集最新記事一覧へ