自由が丘店で液体せっけんのはかり売りを始めました!

自由が丘店で液体せっけんのはかり売りを始めました! 直営店の自由が丘店では、昨年より液体せっけんのはかり売りを実施しています。少しの量だけ試してみたい方や、お気に入りの容器をお持ち頂きますと、スタッフが丁寧に充填させて頂 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自由が丘店で液体せっけんのはかり売りを始めました!


直営店の自由が丘店では、昨年より液体せっけんのはかり売りを実施しています。少しの量だけ試してみたい方や、お気に入りの容器をお持ち頂きますと、スタッフが丁寧に充填させて頂きます。


このような取り組みを始めるきっかけになったのが、私たちが以前から掲げているSDGs17ゴールへ向けての活動の一環です。
液体せっけん自体、天然のココヤシ油で作られた環境にも肌にも優しい製品で、オーガニックコットンはもちろん、オシャレ着洗いから食器洗い、お掃除まで1本でお家をピカピカにしてくれます。
*せっけんの詳細は、こちらのページをご覧くださいね。

製品として100mlボトルも販売していますが、私たちがこれまで大切にしてきた『エシカルなライフスタイルのご提案』や『未来の笑顔につながる地球環境づくり』という観点から、はかり売りを始めました。

うれしいことに、お取り扱い店さまにもこの活動にご賛同頂きまして、液体せっけんのはかり売りを実施してくださるお店も少しづつ増えてまいりました。

これからも、メイド・イン・アースは「モノづくり(生産者)から、暮らし(消費者)まで、笑顔をつなげる」想いを大切に、みなさまへ製品をお届け致します。


【液体せっけんのはかり売り実施店】*2021年2月現在
・メイド・イン・アース自由が丘店(東京都世田谷区)
MANOS GARDEN(広島県広島市西区)
・natural earth(東京都中央区) *一時休業中
siki(東京都目黒区)
野草広場(静岡県袋井市)
ワイルドツリー(長野県伊那市)

お住まいのお近くにございましたら、ぜひお立ち寄りくださいね♪

sikiさんでのはかり売りコーナー
漏斗を使って丁寧に入れます
スタッフさん手作りのPOP
野草広場さんのはかり売りコーナー

各特集最新記事一覧へ