コピス吉祥寺店4周年SALEのお知らせ♪

みなさま、こんにちは。 コピス吉祥寺店スタッフの五味です。 だいぶ秋めいてきましたね。 朝晩冷えるので腹まき、レッグウォーマーが活躍してくれています。 みなさまも暖かいアイテムをとり入れて快適にこの季節をお過ごしください […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

コピス吉祥寺店スタッフの五味です。

だいぶめいてきましたね。

朝晩冷えるので腹まき、レッグウォーマーが活躍してくれています。

みなさまも暖かいアイテムをとり入れて快適にこの季節をお過ごしくださいね(^^)/

ところで本日は大事なお知らせがあります!!

◇◆コピス吉祥寺店4周年SALE開催します◆◇

 

コピス吉祥寺店は4周年を迎えることができました。

これもひとえにみなさまのお陰です。

◎ありがとうございます◎

感謝の気持ちをこめまして、

色々なお楽しみを企画を用意させていただきました!!

   ●4周年福袋 特別販売します!(中身はお楽しみに♪)

   ●一部の商品が30~5%OFF(対象商品はお楽しみに♪)

   ●特典ノベルティプレゼント!

   ●くじ引き!(¥2160以上お買い上げでご参加いただけます♪)

SALE期間:10/10(金)~11/3(月・祝)

 

みなさまのご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしてます。

※福袋、ノベルティ、くじ引きはなくなり次第終了、くじ引きはお1人さま1日1回とさせていただきます。

 

各特集最新記事一覧へ