12/6(土)くらしの天然市場 可笑しなお菓子【kinaco】さん

みなさま、こんにちは またまた、仁井田です! 本日は、いつもおいしいお菓子を作ってくださる kinacoさんのご紹介です。 kinacoさんのお菓子はオーガニック食材を使い、粉は国産、果物や野菜は自然栽培、無農薬のものが […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは

またまた、仁井田です!

本日は、いつもおいしいお菓子を作ってくださる kinacoさんのご紹介です。

kinacoさんのお菓子はオーガニック食材を使い、粉は国産、果物や野菜は自然栽培、無農薬のものが中心。

さらに、作れるものはすべて手作りなところも魅力的です。(シロップ、ジャム、酵素ジュース、クリーム、塩糀などなど)

写真 1(8)

 

これだけでも、おいしいのに、さらにおいしくしてしまう魔法があります…

 

写真 2(8)

それは、チャーミングな人柄です!

きっと、おいしくな~れと愛情いっぱいに作っているのだと思います♪

食べ終えるのがもったいないくらい、大好きなお菓子です。

ふと我に返ると、ひとりニコニコしながら食べている自分がおります。ちょっと怖いですね (笑)

そんな笑みもほっぺもこぼれてしまうkinacoさんのお菓子は12/6に買うことができますよ~

 

写真(15)

その前にこちらもチェック♪➡http://kinakinaco.exblog.jp/

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

各特集最新記事一覧へ