12/6(土)は、くらしの天然市場@自由が丘店

こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 ついに12月突入!今年も残りわずかとなりましたね。 12月思いっきり楽しんで、元気に2015年を迎えましょう。 12月のイベントといえば、、、 12/6(土)は、今年最後の<くらしの […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
自由が丘店の三宅です。

ついに12月突入!今年も残りわずかとなりましたね。
12月思いっきり楽しんで、元気に2015年を迎えましょう。

12月のイベントといえば、、、

12/6(土)は、今年最後の<くらしの天然市場>です!!!

スタッフが、出店者さんのブログを書いておりますので是非ご覧ください☆

https://www.made-in-earth.co.jp/category/bloghttps://www.made-in-earth.co.jp/blog/cat30/2014/11/28/jiyugaoka-31.html

お馴染みの旅する八百屋【ミコト屋】さん。

可笑しなお菓子【kinaco】さん。

ヴィーガンマフィン【七曜日】さん。

天然酵母パン【ルヴァン】さん。

ナチュラル&オーガニック和菓子【あんむすび】さん。

オーガニックワイン【マヴィ】さん。当日は、ホットワインも出してくれますよ~。

野菜たっぷりお弁当【fato.】さん。ワンコインのお弁当を2種類、用意してくれます。

ナチュラルなお花屋さん【ラ・ブーケットリー】さん。クリスマスリースを作っていただきます。

そして、店内では「綿繰り」体験を開催予定です!

綿繰りをする「綿繰り機」という道具がありまして、それを使用します。

綿繰り機とは、綿の種と繊維を分離させる道具のことです。

写真 (11)

是非体験してみたい!という方は、いらっしゃって下さいね~☆

お持ちの綿でもよいですし、お店でも少しご用意させて頂きます(*^_^*)。

その種のとれた綿を、ブーケットリーさんのリースに付けて、オリジナルリースを作ったら楽しいかな~なんて、思ったりしておりますので、是非一緒に楽しみましょう~ 🙂

そして、店内はクリスマスモードになっております 😎

12/1(月)から、クリスマス限定布ラッピングも承っております。

6480円以上のお買い上げで無料です。(なくなり次第終了です。)

写真 (10)

もちろん!オーガニックコットンですので、このラッピング袋もその後、使って頂けると嬉しいです(*^_^*)。

 

クリスマスモードの<くらしの天然市場>♡

お野菜・お菓子・お弁当・ワインなどは、無くなり次第終了となりますので、是非早目にいらしてくださいね(*^_^*)。

ちなみに前回は、お昼過ぎには完売となりました。。。

また、アウトレット商品にくらしの天然市場で限定販売の生地、2160円以上でハズレなしの福引きと、盛りだくさんですよ~。(福引き景品は、実は毎回違うんですよ~)

スタッフ一同、皆様と一緒に楽しみたいと思っております(^^♪

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

各特集最新記事一覧へ