春物入荷しました。

みなさま  こんにちは。 自由が丘店の仁井田です。 3月に入り、徐々にではありますが、春の訪れを感じる今日この頃です。 厚手のコートを脱ぎ、軽やかにいきたいものですね。 そんな、心にも体にも優しく穏やかな、メイド・イン・ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま  こんにちは。

自由が丘店の仁井田です。

3月に入り、徐々にではありますが、春の訪れを感じる今日この頃です。

厚手のコートを脱ぎ、軽やかにいきたいものですね。

そんな、心にも体にも優しく穏やかな、メイド・イン・アースのオーガニックコットン。

春物が入荷してまいりました。

 

 

  ◎チュニックブラウス  フリーサイズ  ¥9,720  (¥9,000)

極薄ガーゼ素材なので、とても軽やか。

インナーとの合わせ方で表情が変わります。

 

◎キャップスリーブTシャツ  M/L きなり ¥5,940 (¥5,500)

大き目の襟周りが、首元をスッキリきれいに見せてくれます。

 

写真 3 (1)

 

  ◎7分袖ワンピース フリーサイズ ¥9,612  (¥8,900)

ゆったりシルエットのリラックスワンピースです。

写真 2 (2)

 

スタッフ着用7分袖ワンピース。ベージュやグレーのお色とも合わせやすく、

パンツやレギンスはもちろん、中にロングスカートを重ねて楽しめます。

 

写真 4 (1)

 

  ◎トラぺーズブラウス  フリーサイズ  ¥14,580  (¥13,500)

Aラインのシルエットがふんわり、女性らしいブラウスです。

植物染めのパンツと合わせました。

 

写真 1 (1)

 

今週土曜日は、くらしの天然市場も開催されますので、

ぜひ春物と併せて、お店に遊びに来ていただけたらと思います。

 

 

 

各特集最新記事一覧へ