春物がつぎつぎと入荷しております♪

こんにちは! 自由が丘店の吉川です。 桜が満開でとてもきれいですね。 最近の大風で桜吹雪となってもまた風情がありますね。 自由が丘店にも春がたくさんやってきていますよ~♪ まずは、   ◎チュニックブラウス  […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! 自由が丘店の吉川です。

桜が満開でとてもきれいですね。

最近の大風で桜吹雪となってもまた風情がありますね。

自由が丘店にも春がたくさんやってきていますよ~♪

まずは、

 

◎チュニックブラウス  フリー きなり ¥9,720 (¥9,000)

ガーゼ素材なので、ふんわりやわらか

 

 

スーピマコットンという極細の糸で丁寧に作られたガーゼ素材なので

透け感があって、春の風もふわふわとまとっているような気持ちになります。

首まわりは、ボートネックに開きを入れてタグアナッツの小さなボタンで留めた

シンプルだけどもシンプルすぎないデザインです。

風が強い日や肌寒い時には、首元にストールを巻いても素敵です。

 

同じデザインで、

ベンガラ染めグレー ¥11,340 (¥10,500)

もございます。

天然素材のベンガラ(酸化鉄)染めです。

淡いグレーの色合いが甘すぎずに、シックにまとめてくれます。

透け感のある素材ですので、ノースリーブやキャミソールとあわせて

重ね着スタイルをお楽しみください。

 

◎キャップスリーブTシャツ【薄手度詰天竺】
きなり M/L ¥5,940 (¥5,500)
ベンガラ染めのグレー・オレンジ M/L ¥6,588 (¥6,100)

キャップスリーブ

自由が丘店内にて

こちらのキャップスリーブTシャツは、

首まわりや袖まわりの生地の裁ち端を残したままなので、

くるんとカールしたようでとてもかわいいのです。

TシャツだけどTシャツじゃないような、キュートな仕上がりです。

ぜひアップでご覧ください!

cst101_3

生地の裁ち端を生かしたデザイン。

いかがでしょうか?

袖のギャザーもかわいらしいけども甘すぎず、ワイドパンツなどにもあうデザインです。

色合いはきなりに加えて、
ベンガラ染めのグレー、オレンジの3色ございまして、

どれも春らしい淡い色合いです。

 

春のお出かけにぴったりなお洋服を探しに

ぜひ自由が丘店へ足をお運びくださいませ。

お待ちしております。

各特集最新記事一覧へ