6/6(土)くらしの天然市場レポート

みなさま こんにちは。 自由が丘店の仁井田です。 関東も梅雨に入りましたね。毎年この季節になると、青梅で梅シロップを作るのが6月の楽しみになっています^^ そして、お店の外には、薄ピンクや薄紫の淡くきれいな紫陽花が咲いて […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま こんにちは。 自由が丘店の仁井田です。

関東も梅雨に入りましたね。毎年この季節になると、青梅で梅シロップを作るのが6月の楽しみになっています^^

そして、お店の外には、薄ピンクや薄紫の淡くきれいな紫陽花が咲いており、

先月植えたコットンも、すくすくと育っています!きれいですね~

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先週開催しました、くらしの天然市場のレポートをお送りします!

今回もお野菜の販売にミコト屋さん。

徹さん佐藤さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子のきなこさん

きなこさん

 

 

 

 

 

 

 

マフィンの七曜日さん

七曜日

 

 

 

 

 

 

 

和菓子のあんむすびさん

あんむすび

 

 

 

 

 

 

 

パンのルヴァンさん

ルヴァン

 

 

 

 

 

 

 

お弁当のfato.さん

FATO

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてくださっていたお客様で店内は賑わい、早めに完売したものもありました!

店内も広くなり、ゆっくりと見ていただけたのではないでしょうか^^

店内

 

 

 

 

 

 

 

そして!何といっても今回のくらしの天然市場は、自由が丘店8周年のお祝いも兼ねて、

出店いただいている、あんむすびさんにメイド・イン・アース オリジナルの焼印がついた、

どら焼きをスペシャルで作って頂きました!!

8周年どら

 

 

 

 

 

 

 

中身は餡と柑橘類の果物が入っていて、とても爽やかなどら焼きでした!

お店のロゴがとてもかわいく、スタッフ一同、大興奮でした^^

 

ワークショップも参加者のみなさまのお話が沢山聞けて、とても楽しい時間となりました。

WS (1)

 

 

 

 

 

 

 

お裁縫が苦手の方でも簡単に出来ますので、ご興味ございましたら、ぜひお問い合わせください!

 

出店者のみなさま、ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

次回の開催は、9月5日を予定しております!

その時期のおいしいものが沢山並ぶと思うと今からとても楽しみですね!

詳細は、こちらのブログやFacebook、Twitterでまたお知らせいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ