9/5(土)<くらしの天然市場>イベント☆

皆様、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 暑い日が続いてたと思ったら、ここ最近は涼しくなってきましたね。 体調を崩さないよう、気を付けて参りましょう。 さて、8月も明日で終わりです。9月の第一土曜日は<くらしの天然市場 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

暑い日が続いてたと思ったら、ここ最近は涼しくなってきましたね。

体調を崩さないよう、気を付けて参りましょう。

さて、8月も明日で終わりです。9月の第一土曜日は<くらしの天然市場>です!

スタッフが、出店者さん情報をUPしておりますが、ご確認頂けましたでしょうか?

 

まだの方は、こちらからご確認下さい☆

・ 『あんむすび』さん➡https://www.made-in-earth.co.jp/blog/12065

・『ルヴァン』さん・『七曜日』さん・『fato.』さん➡https://www.made-in-earth.co.jp/blog/12084

・『ミコト屋』さん・エヌ・ハーベスト』さん➡https://www.made-in-earth.co.jp/blog/12128

 

そして、ジュースの販売や2160円以上の購入でハズレなしのふくびき(お一人様回)、風船のプレゼントもご用意しております♪

 

写真写真 (2)

 

そしてそして!今回は【買い回りスタンプラリー】を行います!!!

4

出店者さん2店舗とメイド・イン・アース製品を購入(金額は問いません)、計3店舗で商品を購入くださいますと

エキストラバージンオリーブオイル50mlとまあるいせっけん(サンプル)をプレゼント致します!!!

(数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください)

 

内容盛りだくさんで、皆様のお越しをおまちしております(^^♪

 

お店育てているコットンは、9月を待たずにコットンボールがはじけて、コットンが顔を出してくれました!

写真 (1)

こちらも是非、観にいらしてくださいね☆

<くらしの天然市場>で皆様にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております(*^-^*)。

 

各特集最新記事一覧へ