★くらしの天然市場12/5(土)★

皆様、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 ハロウィンが終わりましたら、街中はクリスマス一色ですね。 さて、お待たせいたしました! 12/5(土)くらしの天然市場の出店者さんのご案内です。 ・青果ミコト屋さん →http […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。
自由が丘店の三宅です。
ハロウィンが終わりましたら、街中はクリスマス一色ですね。

さて、お待たせいたしました!
12/5(土)くらしの天然市場の出店者さんのご案内です。

青果ミコト屋さん http://micotoya.com/

動物性不使用のお菓子 kinaco.さん http://kinakinaco.exblog.jp/

ヴィーガンマフィン 七曜日さん http://www.nanayoubi.com/

天然酵母パン ルヴァンさん http://levain317.jugem.jp/

オーガニックスパイス&紅茶・ドライフルーツのエヌ・ハーベストさん http://www.nharvestorganic.com/

オーガニック&ナチュラル和菓子 あんむすびさん http://anmusubi.com/

植物性の食材たっぷりお料理の fato.さん http://fato.ciao.jp/

※fato.さんは今回は、お弁当はございません。前回好評でした、ドレッシング・グラノーラクッキー・ジンジャークッキーが並びます☆

オーガニックワインの マヴィさん http://www.mavie.co.jp/

素敵なお花屋さん ラ・ブーケットリーさんには、クリスマスリースを作って頂きます!ひとつひとつ手作りで、どれも1点ものですよ☆

bu-kenanayoubi1micotoya2376181_491605624236102_1260450630_nDSCF7694 (2)fatさんクッキー

Nハーベストマヴィさん

DSCF7847 (2)

 

・2160円以上でハズレなしくじ引き(お一人様1回)

・アウトレット品あり

店内では、「綿繰り」体験も行います★

お店と横浜の農園で育てたオーガニックコットンを、綿と種をわけわけしますよ。是非この機会に、やってみませんか(*^-^*)。

 

コットンは、ハイビスカスやオクラと同じ仲間のアオイ科の植物

夏に花が咲きます。

 

実がはじけると、ふわふわのコットンが顔を出す

実がはじけると、ふわふわのコットンが顔を出します。

cotton

 

そしてそして、「手作り布ナプキンワークショップ」も行います。

11時半~13時・参加費1000円(ドリンク付き・ウオッシュヘルパーサンプル・割引クーポン付です)。

ご予約は、店頭またはお電話(03-5758-6639)にて。

 

当日、皆様にお会いできること、スタッフ一同とても楽しみにしております(*^^*)。

 

 

 

各特集最新記事一覧へ