6/8のスタッフ3分間「モーニング小話」

6/8のスタッフ3分間「モーニング小話」 〜 メイド・イン・アースの毎朝の朝礼時にスタッフが話す「日替りショートストーリー」 〜   今朝のお話しは、 梅雨の時期にも快適ショッピングをサポートする オンラインシ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6/8のスタッフ3分間「モーニング小話」
〜 メイド・イン・アースの毎朝の朝礼時にスタッフが話す「日替りショートストーリー」 〜

 

今朝のお話しは、

梅雨の時期にも快適ショッピングをサポートする オンラインショップ担当のフェアティさんです。

ご家族でジョギングをするという素敵ライフを送るフェアティさん。

ところがこのジョギングは、走ることがあまり得意ではないファアティさんにとっては

楽しい時間ではなかったようです。

少しでもジョギングを好きになろうと、

あれこれ試行錯誤するフェアティさん。

筋肉を使うと乳酸が出てるー!って実感すると楽しくなる!かも…

ジョギングの振動で脳が揺れて、頭がリラックス出来る!かも…

どうにか頑張るフェアティさんの横を走るのは、

元気いっぱいの息子くん(メイド・イン・アース スタッフとも仲良しの元気いっぱいの4歳美男子。)

何と、真横を見ながら走る!転ぶ!走る!だだだーー!

息子くんが言うには、横を見ながら走ると

景色がびゅんびゅん通り過ぎて面白い~のだそうです。

フェアティさんも真似して上や横を見ながら走ったら

ジョギングすること自体も楽しめるようになったようです。

しかし息子くん、その姿を想像するだけで…可愛過ぎる!

私の息子も、フェアティさんの息子くんみたいに何でも楽しめる子に育ってほしいなぁ。

フェアティ家の賑やかな日常を聞いて、

元気をもらった朝でした。

(書き手 遠藤清乃)

各特集最新記事一覧へ