イベント中止のお知らせ『体をゆるませる音楽会+子宮=地球のお話』

このたび発生した東日本大震災による影響で3月19日(土)に開催予定となっておりました、『体をゆるませる音楽会+子宮=地球のお話』は中止となりましたことをお知らせいたします。 ■日 時:3月19日(土)19:00〜21:0 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび発生した東日本大震災による影響で
3月19日(土)に開催予定となっておりました、
『体をゆるませる音楽会+子宮=地球のお話』は
中止となりましたことをお知らせいたします。

■日 時:3月19日(土)19:00〜21:00/18:00開場
■定 員:50名
■入場料:予約2,000円/当日2,300円(共に1drink付)
※地場のお野菜をたっぷり使ったお食事もございます(ご料金別途)

自然育児友の会が年2回開催する「手しごと市」。 
今回は、「おんどく寺子屋」「ママのためのおんらく講座」の スズキキヨシがコーディネートする、ライヴ&トークが同時開催されます。

第一部は、メイド・イン・アースのテーマ曲”まるまる”を歌う「虹色のフラリ」のライヴ。 
第二部は、前田けいことゲストによる「しゃべり場」。 布ナプキン〜自然育児、私たちの心や体にまつわる話をみんなで語ります。 
第三部は、製作と演奏を通して「カリンバ」を熟知したキヨシとBUNが、その魅力を伝えるライヴ。 

満月の夜 心と体を 満たす はぐくむ ゆるめる ライブ&トーク!
カフェスローの地場野菜たっぷりのお食事とともに、のんびりゆるりと楽しみませんか。

*「はるの手しごと市」web
*イベント詳細web
*前日(3/18)にも「暗闇カフェ(ろうそくの灯りの中)」でキヨシとBUNが闇と光の空間を演出します!詳細こちら


■第一部■ フラと弾き語りのライブ 
「虹色のフラリ」唄い手/遊太 踊り手/久保雅子 他 

■第二部■ 布ナプキン〜自然育児のお話会 
前田けいこ (メイド・イン・アース) 
田川登美子 (アースガーデン) 
内田淳子  (自然育児友の会) 

■第三部■ カリンバのライブ 
スズキキヨシ (カリンバ、鼻笛、パーカッション)/ BUN (カリンバ、インディアンフルート) 他

■ご予約:NPO法人自然育児友の会まで 042-326-2208
※受付時間/月・水・金 10時〜16時 
■主催:NPO法人自然育児友の会

 

各特集最新記事一覧へ